人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山ツアー無事に終了

梅原司平の故里、富山で連続3公演が行われました。
18日は、西田地方小学校、司平さんが小学校の時に通っていた学校です。
19日、市内ホールにて、恩師の佐々木先生と同級生の皆さんが主催してくださいました。
20日は、市内のお寺ライブ、お寺のコンサートは、なぜだか深い内容になります。

チューリップテレビ、富山テレビの取材が入り、シティエフエム富山の収録もあり、新聞掲載もされ、ラジオやテレビニュースも流れ、中身の濃〜い歌の旅になりました。

四国、兵庫、京都、大阪、東京、千葉、新潟などからプラナ会員の皆さんが連休を利用して来られ、北陸一帯のファンの皆さんも来て下さいました。

司平さんも汗ビッショリで歌いましたが、聞かれる皆さんも、長いコンサートを汗だくで聞いてくださいました。ありがとう!!
by p_pulana | 2008-07-22 16:33 | 梅原司平の歌
<< 文化放送は夜中? 早朝? 中国四川大地震・岩手宮城内陸地... >>