人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国四川大地震・岩手宮城内陸地震 被災者支援チャリティーイベント

今日は、千葉船橋のTOKYO-BAYららぽーとで、地球兄弟プロジェクトのチャリティーコンサートに出演しました。

河口恭吾さんはじめ若いミュージシャンと一緒の出演でした。若い人たちに聞いていただけてよかったなぁと思います。炎天下で聞いていただいた皆さん、ありがとうございました。

他にも、東京・かめあり リリオホール、大阪、滋賀でも同時に同イベントが行われています。多くの皆さんに参加して欲しいですね。

先週今週は、テレビや新聞取材など連日のようにあり、今日の出演を終えようやく数日休憩。そして18日〜20日は富山のコンサートです。富山でもテレビ取材・ラジオ収録があり、メジャーな風に吹かれ始めた梅原司平です〜。また放送日、新聞掲載日などお知らせしますね。
by p_pulana | 2008-07-12 22:04
<< 富山ツアー無事に終了 ラジオ・テレビ出演 >>