人気ブログランキング |

今後のコンサートなどについて

新型コロナでコンサートができない中、せめてHPのぷらっとプラナくらい度々更新できるといいのですが、できないままに年月が経ってしまい、ごめんなさいね。

昨年の2月までは普通にコンサートができていたので、コロナとの付き合いが1年を越してしまったなぁと思います。

これまで毎年夏冬に企画していた新宿ハーモニックホールでは、ロビーが密になり過ぎてコンサートをすることができません。

そこで渋谷区代々木上原駅の近くに見つけた、けやきホールでなんとか東京ライブをしたいと思って、仮押さえをしてはコロナ感染の様子を見ています。

6月4日を仮押さえしていましたが、今また感染が日々増えていて、その中でコンサートをしますという決断する気になれないのが本当のところです。本当に残念ですがあきらめます。 http://www.pulana.net/2021message.html

いま現在、9月24日(金)を仮押さえしていて、なんとかできればと思っています。コロナがなければ、今年は50周年記念の年ですから、秋頃に記念コンサートを企画していたはずです。

今プラナでは、映像の撮影をして、編集の作業の途中にいます。YouTubeで見ていただけるよう、準備中です。 YouTubeを見られない方には、DVDを制作しますので、もうしばらくお待ち下さい。

しばらくライブができませんので、できるだけ早く、映像を見ていただけるように、編集作業をすすめていきますので、なかなか更新されないHPですが、時々見にきて下さいね。よろしくお願いします。

手洗いやマスクなど、充分に注意して感染しないようにしましょうね。

by p_pulana | 2021-05-01 16:13 | お知らせ
12月4日の東京コンサートは延... >>