人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のコンサートでお会いしましょう!

暑いですね〜、なかなか更新できなくてごめんなさい! まだまだ暑い最中ですが、もうすぐ9月のコンサートが始まります。北海道は涼しいかなぁ、と楽しみな司平さんです。

9月1日は、北海道石狩市花川 北コミュニティセンター 14:00 高校生以上1500円、中学生以下無料 です。北海道の皆さん、この機会に司平コンサートにお越し下さいね。

9月2日は、札幌市 新さっぽろサンピアザ劇場 14:00 残席僅少ですので、ご家族お友達と一緒に、前日の石狩に来て下さいね!

その後は、9/8神戸、9/16新潟津南町で、当日に向けて皆さんこの暑い中、がんばられてます。皆さん、コンサート会場でお会いしましょう〜!

第3弾!NEWクリアファイル「うたのちから」を制作しました! 1枚500円全額を震災義援金にさせていただきます。(歌詞・楽譜入)ご注文はプラナへ。
by p_pulana | 2012-08-26 11:41 | コンサート情報
<< プラナプレス100号 夏! 夏ライブ! >>