人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島のコンサート中止(又は延期)

今日は23日、本来でしたら今日午後福島入り、夕方リハーサルをして、明日朝からコンサートの予定でした。ようやく主催者の楢葉町の方とも連絡が取れ(避難生活ですが)「地震・津波だけなら、来ていただいて励ましてほしかったのですが、原発事故ではどうすることもできません」と言われました。
早く原発事故が収束して、福島でのコンサートが行えるようになるのを待っています。

先ほど、梅原司平の新曲「うたのちから」無料配信のお知らせメールを発信しました。すぐに各地から「ありがとう」と返信が届き始めました。仙台の方からも「無事ですよ」というメールもあり、無事確認ができて、ホッとしています。
by p_pulana | 2011-03-23 15:20
<< ご無事だそうです! 3月11日に生まれた歌「うたの... >>