人気ブログランキング | 話題のタグを見る

録音を終えました〜

春まだ来ないって感じの毎日ですが、梅原司平は「音盤・うたものがたり④⑤⑥」の録音を終えましたよー。司平さんは、今ようやくホッとしています。

まだ様々な工程がありますので、プレス屋さんに入れるまでには、しばらくお待ち下さいね。昨年の6,7月のぷらっとプラナを見ていただくとわかりますが、今年は約1ヶ月半程早めに進んでいます。

昨年は何とか8月の夏ライブに間に合わせましたが、ちょっとギリギリで大変でしたので、今年はゆったりと進めています。皆さんもユッタリ待っていてくださいね。

24日は小千谷でコンサートです。小千谷といえばユネスコに小千谷縮が選ばれましたね。その小千谷縮の歌「雪さらし」シングルCDを制作しました。欲しい方はご注文下さいね。1枚1000円です。(送料別途)
by p_pulana | 2010-04-22 21:42 | お知らせ
<< 名古屋テレビで紹介されます! 今年も夏ライブ! >>