プラナプレス発送しました〜

プラナプレス111号、世の中のお盆休みが終わり、ようやく発送することができました。
本当にお待たせしてごめんなさい。待ちくたびれた会員さんからお問い合せが入り始めていたので本当にホッとしました。
まずは皆さん、8/31のおおみやコンサートにお越し下さいね! お待ちしています!
[PR]

# by p_pulana | 2014-08-20 09:19 | プラナプレス  

プラナプレス111号、明日発送します

皆さま、お待たせしました〜。印刷屋さんの長めのお盆休みにはまり込み、プラナプレスの印刷が止まっていましたが、今日、ようやく印刷屋さんから発送されることを確認しました。明日、会員さんには発送しますので、あと少しお待ちくださいね。

新ライブCDのお知らせと、8/31おおみやコンサートに来て下さい〜のお願い、そしてそして見てのお楽しみの記事満載のプラナプレス111号、明日がんばって発送しますね!!
[PR]

# by p_pulana | 2014-08-18 10:40 | プラナプレス  

8月31日、さいたまでコンサート!

夏休みの最後の日、8/31(日)に、さいたま市民会館おおみや大ホールでコンサートがあります! 新CDの発売日でもありますので、是非皆さま、大宮のコンサートにお越し下さいね。(新CDの情報はしばらくお待ちください)

13:00開場 13:30開演 指定席A4500円、B4000円、自由席3500円、中高校生2500円、小学生・障がい者1500円 チケットご注文の方はプラナまでメールを下さい。
[PR]

# by p_pulana | 2014-08-13 12:08 | コンサート情報  

プラナプレス入稿しました〜

皆さま、大変お待たせしております、8月号のプラナプレス、昨夜仕上入稿しました。
(印刷屋さんがお盆で、来週でないと発送出来ないことが今分かりました。すみません)

新CD制作を優先し、懸命に制作していました。いまは両方を入稿しましたので、束の間のホッとした時間です。新CDの情報は、近日中にお知らせしますので、お待ちくださいね。
[PR]

# by p_pulana | 2014-08-11 23:40 | プラナプレス  

富山のチューリップテレビ!

富山のチューリップテレビに、今日18:15頃から約10分間、生出演です(予定)。富山の方、どうぞご覧下さいね。そして8/1高岡、8/2上市、高岡で歌ってきます。

更新していなくてごめんなさい。現在、梅原司平とプラナは、NEWアルバム《ライブ版》鋭意制作中で、プラナプレスの発行も少し遅れる予定です。申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。
[PR]

# by p_pulana | 2014-07-31 08:16 | メディア出演  

ラジオ出演&夏ライブ情報

??毎年恒例夏ライブ、今年は7月19日、20日の2Days です!(ハーモニックホール)
19日は15:00開演、20日は13:30開演ですので、ご注意くださいね。
勿論,2日間,ほぼ全曲別プログラムです。新曲も聴けるかもしれませんよ。

人気の彩ブランド(ピアノ:鈴木裕子&パーカッション:佐藤唯史)の出演です。
チケット好評発売中です。全指定席 各5500円(プラナ会員&ご家族は5000円)
http://www.pulana.net/2014Summer.html

?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? 

??ラジオに出演しました!
ラジオ NHKさいたまFM(85.1)「日刊!さいたま~ず」
http://www.nhk.or.jp/saitama/program/nikkan/music/index.html
こちらで放送を聞くことができます。(2週間位?)
?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??
[PR]

# by p_pulana | 2014-06-02 10:00 | コンサート情報  

上越コンサート終えました

まだ肌寒い、桜の咲く新潟県上越(直江津)でのコンサートに行ってきました。今年は、桜を二度見ることができました。

2年に一度、3回目のコンサートを取り組んで下さった皆さんにお会いして、懐かしかったです。上越の皆さん、本当にありがとうございました。

これから、5/10名古屋、5/24豊橋、5/25静岡藤枝と、春のコンサートが続きます。どうぞ各地の皆さん、コンサート会場でお会いしましょう。
[PR]

# by p_pulana | 2014-04-20 18:27 | コンサート情報  

4月13日 「ひとりDEコンサート」にお越し下さい!

寒かった今年、すっかり寒いのに飽き飽きしてきた今日この頃でしたが、ようやく春もそこまで来ましたね。冬眠から覚めて?春を迎えた4月13日、梅原司平の歌とトークと感動で、心身リフレッシュしませんか?

3月21日、福島でのコンサート。そして、いわきに足をのばして、楢葉町の皆さんの小さな集まりで歌って下さいと言われている司平さん。福島、楢葉町の皆さんとの話題も加わり、いま梅原司平が思っていることや、初めての歌も聞けそうな予感〜〜。

まだお席には余裕がありますので、どうぞ、お知り合いと一緒に、春のコンサートにお越し下さい。当日券あります。http://www.pulana.net/hitori_2.html
[PR]

# by p_pulana | 2014-03-19 21:22 | コンサート情報  

『ひとりDEコンサート』第2回

久しぶりの『ひとりDEコンサート』♪ひとりで好きな歌を歌いまくるの巻♪
4月13日(日曜日)開場 13:30/開演 14:00 全席指定 4500円(プラナ会員4000円)
チケットは、好評発売中です。詳細はhttp://www.pulana.net/hitori_2.html
お席にはまだ余裕がございますので、お申し込み下さい。
[PR]

# by p_pulana | 2014-02-19 23:33 | コンサート情報  

《ふくしま組曲》動画UPしました〜!

梅原司平の2014年がスタートしました! 皆さまの新年はいかがでしょうか?
今年は素敵な年になりますね! きっと!

プラナでは、梅原司平《ふくしま組曲》を、YouTubeで聴いていただけるように、準備を進めてきました。

http://www.pulana.net/ ここからどうぞ。

楢葉町に贈った歌「ふる里からの手紙ー楢葉よりー」には、楢葉町からの写真を使わせていただいています。

福島の自然への祈りを込めた「望 郷」には、いわきに行った時に取材していただいた、日々の新聞社さんにお願いをして、福島県の写真をたくさん提供していただき、使わせていただきました。

その2曲を聴いていただけるよう、動画を作製いたしました。是非みなさまに聴いていただきたいと思います。動画で聴いていただけるのは1、2番までですので、CD「望郷ーふる里からの手紙」のご注文をお待ちしています。
[PR]

# by p_pulana | 2014-01-01 16:54 | お知らせ