リニューアル!

長い間、お待たせいたしました! 梅原司平のHPをリニューアル・オープン致します!
キングレコード・ニューアルバム発売に向けて、古びたHPを改装し、初めて訪れてくださった皆様にお目見えしたいと、この連休をHP工事にいそしんでいます。

慣れ親しんだ皆さんには新しい気分で、初めてのあなたには梅原司平を知ってほしい、そんな願いを込めました。まだまだ整備中ですが、皆さん時々訪れてくださいね。
[PR]

# by p_pulana | 2008-05-02 00:00  

ぷらっとプラナです

梅原司平(うめはらしへい)の「PulanaNet」にようこそ!(初めての方へ)
大変長らく、お待たせいたしました。(梅原司平ファンの皆様へ)
ようやく梅原司平の「PulanaNet」が新装オープンいたします。

こちらは、ぷらっと寄っていただきたい「ぷらっとプラナ」です。最新情報を日記風に更新していきますので、先ずはぷらっとお越しくださいね。

以前のぷらっとプラナはこちらです→http://pulana.blog.so-net.ne.jp/
もっと以前のぷらっとプラナです→http://www005.upp.so-net.ne.jp/pulana/plat-top.html
[PR]

# by p_pulana | 2008-05-01 00:00