<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

宮城県に行きます〜〜!!(7/5)

7月5日 宮城県に行きます! 東松島ふんばれ音楽祭&交流おやき市
東松島コミュニティセンター 13:30~16:30 1500円(長野小川村のおやき1個付)
皆さんが集まって下さることが元気の素になります! 東松島でお会いしましょう!
https://www.facebook.com/rinrinkan  (詳細はこちら)

7月12日 新宿ハーモニックホール 夏ライブ 13:30 5000円 好評発売中!
http://www.pulana.net/2015Summer.html (詳細はこちら)

梅原司平の合唱曲「君は花 僕は風」が生まれました! ご要望にお応えして
二部合唱楽譜(ピアノ伴奏付、コード付メロディ譜)ができました!
ご注文はプラナへどうぞ。(定価:700円+税、送料別途)
http://www.pulana.net/kimihana.html (日本語と中国語の合唱がここで聴けます)
[PR]

by p_pulana | 2015-06-21 20:51 | お知らせ  

ラジオ出演しました〜〜!!

6月15日に、NHKさいたまFM「日刊!さいたま〜ず」に出演しました〜〜!
担当の方が、司平さんの本「売れない歌手でよかった」を読んで、CDを聞いて、準備をしていて下さって、すごくお話が弾んだんですよ〜!

大勢の方がメッセージを寄せて下さって、たくさんのFAXやメールが届いていました。皆さん、ありがとうございます!

40分弱の出演時間めいっぱいに出演させていただきました。聞かれましたか〜? さいたまの放送ですので、聞けなかった方はここで聞くことができます。ぜひ聞いて下さいね!(2週間聞くことができます)http://www.nhk.or.jp/saitama/program/nikkan/music/index.html
[PR]

by p_pulana | 2015-06-17 09:53 | メディア出演  

ラジオ出演します〜〜!!

6月15日(月)/ラジオ出演します〜〜!!
NHKさいたまFM(85.1)「日刊!さいたま〜ず」18:00(予定)
http://www.nhk.or.jp/saitama/program/nikkan/music/index.html

「日刊!さいたま〜ず」のメールフォームから、メールで、リクエストや出演当日の司平さんへのメッセージを送って下さい。「番組へのメッセージはこちら」をクリック FAXの場合は048-833-0621へどうぞ。
http://www.nhk.or.jp/saitama/program/b-det0008.html
[PR]

by p_pulana | 2015-06-15 21:01 | メディア出演  

プラナプレス入稿しました〜〜!!

熱くなりましたね〜! 長い間更新できなくて、すみません〜〜!! 一昨日夜中にようやくプレス116号(6/1号)入稿しました〜!

というわけで少し発行が遅れますが、4/25千葉《司平&鎌田》の情報や、「君は花 僕は風」が好評で、合唱用楽譜の編集作業をすすめていることなどを掲載しています。

どうぞ楽しみにお待ち下さい。読みたい方はご連絡下さいね。
[PR]

by p_pulana | 2015-06-02 09:17 | プラナプレス