<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

「君は花 僕は風」の感想が届き始めました〜!

さっそく感想ののメールが届き始めています。うれしいです。

「君は花 僕は風」の映像を拝見いたしました! スケールの大きな曲ですね。
私の体の中を風が通り抜けたのでしょうか…体がザワザワするような感動を覚えました。
多くの方々に聞いて頂けるといいですね。

なんでかわからへんけど、涙がでました。言葉でうまく表現できません。
今この時点で感じること。『今ここ』ソングですね。アラ古希・司平さん
歴史の曲がり角であろう今 弟子・洋平せんせいが求めたもの、人とひとをつなぐもの
継承される魂・思い…大きいなぁ…深いなぁ…
司平さんの歌声で「君は花 僕は風」を聴ける日を、楽しみにしています。
[PR]

by p_pulana | 2015-02-08 18:05  

京都から世界に発信!「君は花 僕は風」動画UP!

今日,「君は花 僕は風」の合唱の動画がUPされました。梅原司平渾身の新作です。
まずは聴いてみて下さい。その詳しい頁を作りましたので,ご覧下さい。
http://www.pulana.net/kimihana.html(日本語と中国語の合唱動画)

合唱を聞かれたご感想など,お待ちしています。
[PR]

by p_pulana | 2015-02-06 21:32 | 梅原司平の歌