<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

富山のチューリップテレビ見て下さい

福島のコンサートが終わって、もう10日が過ぎてしまっていました。福島に行かれた全国の皆さん、無事に帰られたでしょうか。遠くから福島まで行っていただき、本当に有難うございました。感謝です。

9日の会津美里でのコンサートには、富山県からチューリップテレビさんが、前夜から密着取材に来てくれていました。急ですが、今日の夕方6時15分からのニュースの中で放送されます。(富山県内の放送です)
[PR]

by p_pulana | 2013-03-20 11:30 | メディア出演  

福島に行きます!

東京は春、会津美里は冬、いわきはその中間でしょうか。今いわきから電話があり、あったかいよ〜とのこと。特に9日の会津に行かれる方は、あったかさにも寒さにも対応できるような服装で行きましょう。

栃木足利、新潟上越、新潟新発田から、45人乗り大型バスでいわき日帰りツアーが計画されていて、10日にいわきに向かいます。

そして、いわきなど福島だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、栃木、茨城、群馬、新潟、宮城、静岡、愛知、大阪、兵庫、富山、福井、鹿児島などから、約400人の方が福島に向かいます。すごいことだと思います。どうぞ皆様、気をつけてお越し下さいね。
http://www.pulana.net/naraha2013.html
[PR]

by p_pulana | 2013-03-07 15:03 | コンサート情報  

福島コンサートもうすぐ!

まだまだ寒いと思っていたのに、もう3月! 福島のコンサートが目前に迫ってきました。

今年の年賀状でお知らせをして、正月明けから毎日のようにお申し込みをいただいて、入場整理券を送り続け、気がついてみたら2月が終わっていました。

ちょうど2ヶ月の間に、約400枚の整理券を送っていました。日本全国から福島に向かって400人のものファンの皆さんが集まるって、すごいことです! 行きたいけれど都合が悪くて、というお手紙やメールもいただきました。本当に皆様に感謝です。

まだ迷っている方が居られたら、お早めにご連絡下さいね。10日のいわき会場でしたら東京から日帰りで行けます(上野駅からスーパーひたちで2時間余りです)。
http://www.pulana.net/naraha2013.html

3月10日、いわき明星(めいせい)大学の大ホールでお会いしましょう!!
[PR]

by p_pulana | 2013-03-03 20:24 | コンサート情報