<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

冬ライブ 完売!

10月のコンサート旅を終えたばかりですが、たった今、12月16日の冬ライブの席が完売してしまいました! まだ申し込まれていない方、ごめんなさい。取り急ぎお伝えします。
[PR]

by p_pulana | 2012-10-29 16:47 | コンサート情報  

冬ライブチケット発売開始〜!

すっかり秋ですね〜! 朝夕は肌寒いくらいです。
さて、10/22から冬ライブのチケット発売が始まりました。行こうかなと思っていらっしゃる方は、お席の確保をお急ぎ下さいね。

秋はコンサートの多い季節。感動の秋の旅を続けています。19日は長野県小谷村、美しい風景の中、行ってきましたよ。次の旅は高山から富山へ、11月3日から長野県戸隠、長野市、小川村。日本の美しさを感じる旅です。各地に感動のエネルギーを届けに行きます〜

秋のコンサート、ご都合に合わせてお越し下さい! 秋は感動も深くなりますよ。
[PR]

by p_pulana | 2012-10-25 09:16 | コンサート情報  

プラナプレス100号

梅原司平ファンクラブ会報「プラナプレス」(隔月発行)が、100号を迎えました!! 少し発行が遅れていますが現在印刷中です。今週中には届く予定ですので、もうしばらくお待ち下さい。

12月16日の、冬ライブのお知らせ、また100号記念グッズ!の耳よりなお知らせも同封しますので、どうぞお楽しみに。(冬ライブのチケット発売日は10月22日です)

10月はコンサートが多い季節です。各地のコンサートでお逢いしましょうね。
[PR]

by p_pulana | 2012-10-02 09:42 | プラナプレス