<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

22日はひとりDEゆるコン・春

皆さま、お待たせ致しました〜! いよいよ22日、ゆる春ライブです〜!
15日の広島コンサートを感動のうちに終え、ゆる春の準備に入っています。
http://www.pulana.net/hitori120422.html

そして「真のゆるコン実現への道」とは? サ〜テ、どんなコンサートになるか、楽しみにお越し下さいね。今回は全指定席ですので、安心してゆっくりお越し下さい。

お席にはまだ少し余裕がありますので、当日券もあります。ご家族お知り合いもお誘いできますよ。お待ちしていますね!
[PR]

by p_pulana | 2012-04-21 09:38 | コンサート情報  

プラナプレス97号お送りしました!

b0139897_22363743.jpg
今夜は仕事を終えて都内某所で夜桜見物! 自宅近くの毎年行く穴場ですが、こんなに美しい桜は初めて!と、思ったのは私だけではなさそう。あちこちから「美しい〜」と聞こえてきます。

例年ですと、プラナプレス4月号を発送し終えた頃には桜の見頃が過ぎてしまうのですが、今年は寒さが長引き、ちょうどいいタイミングで最高の美しさに間に合いました。

iPhoneで写した写真ですが、それでも結構美しいでしょう? 一番下中央は、水鏡に映った桜です。

というわけで、プラナプレス97号を発送し終えました。夏ライブのお知らせもお送りしました。夏ライブは7月21、22日 新宿ハーモニックホール2Daysです。一般の皆様には、しばらくしたらお知らせをお送りしますので、お待ち下さいね。(チケット発売日は5月10日です。発売日前のご予約はお受けしていませんので、ご了承下さい)
[PR]

by p_pulana | 2012-04-09 23:02 | プラナプレス