<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

NHKさいたまFM 日刊!さいたま~ず 出演!

昨日出演したNHKさいたまFM「日刊!さいたま~ず」で放送されたトークを、こちらで聞くことができるようです。聞いてみて下さいね。(11/8で終了しました)
歌は「うたのちから」「逢いたくて」「旅人」の3曲が流れました。
http://www.nhk.or.jp/saitama/program/nikkan/music/index.html
[PR]

by p_pulana | 2011-10-25 21:29 | メディア出演  

NHKさいたまFM(85.1)「日刊!さいたま〜ず」出演

こんにちは。すっかり秋ですね。夏の疲れが出ていませんか?
さて、NHKさいたまFM(85.1)「日刊!さいたま〜ず」に出演します。

10月24日(月)夕方18:00〜約40分程の放送の予定です。
埼玉県域放送ですが、障害等がなければ関東一円、聴ける場所もあるそうです。
http://www.nhk.or.jp/saitama/program/nikkan/music/index.html

11月24日は、NHKラジオ第1「歌の散歩道」に出演の予定です。
詳細はもうしばらくお待ちくださいね。
[PR]

by p_pulana | 2011-10-21 20:49 | メディア出演  

プラナプレス発送しました〜

世の中連休中ですが、遅れているプラナプレス94号、プラナ会員さんには昨日発送を終えました。今回はクロネコメール便でお送りしたので、届くのに数日かかります。今週初めの頃には届くと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。

今号は、新譜「うたのちから」発売のこと、日経ホールコンサートのこと、福島県いわきの小学校の慰問コンサートのこと、それだけで8頁にはとても収まりません。今回は12頁の特大号です。いわきのこと、子どもたちの感想など、感動満載です。写真もいっぱいです。福島の共同印刷さんに、大急ぎで印刷していただきました。
お読みになりたい方はプラナにご連絡ください。
[PR]

by p_pulana | 2011-10-10 14:17 | プラナプレス  

プラナプレスようやく入稿しました〜

お久しぶりです。その間にすっかり秋ですね。夏の疲れが出ていませんか?
9月17日、日経ホールにて40周年記念コンサートを、無事に終えることができました。お越しいただいた皆様、有り難うございました。

その後なかなか更新もできないまま、秋のコンサートが始まり、プラナプレスの編集も遅れていましたが、昨日入稿いたしました。来週初め頃には届くよう発送の予定ですので、もうしばらくお待ち下さい。「うたのちから」特大号です。お楽しみに。

次のコンサートは富山です。皆さん、富山でお会いしましょう!
<富山>10月16日(日)富山市 市民プラザ 40周年記念ふるさとコンサート 13:30開演 全自由席 2500円(当日券3000円)
[PR]

by p_pulana | 2011-10-07 15:16 | プラナプレス