<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

プラナプレス93号入稿!

プラナプレスを超特急で編集入稿しました。発行が少し遅れますが、8/4には発送できると思います。内容は勿論、7/28までかかって録音した、新アルバムのレコーディングレポート、素晴らしいCD「うたのちから」のお知らせです。もう少しお待ち下さいね!

今日は、天候がとても心配でしたが、新潟長岡で野外コンサートです。昨日は、体育館に?お寺本堂で?と、主催の皆さんは奔走されました。結局、会場付近のお掃除をして、予定通り、公園の川の畔でコンサートが行われることになりました。お近くの方、是非おいで下さい。http://pulana.exblog.jp/
[PR]

by p_pulana | 2011-07-31 10:35 | プラナプレス  

レコーディング完了!

昨日、すべてのレコーディング作業を終えました。CDジャケットデザインも同時終了(お盆休みがあるので少し余裕を持って)、これからプレスやさんのお仕事になります。(9月7日発売)

すっごくいいのができますよ! どうぞお楽しみに。詳細をここで書きたいのですが、プラナプレス編集が遅れていますので、もうしばらくお待ち下さいね。
[PR]

by p_pulana | 2011-07-29 10:15 | キングレコード  

レコーディング中です

暑さの中で、6月終盤からキングレコードのスタジオで、レコーディングが進んでいます。昨日、ようやく歌の録音をすべて終え、ホッとしている司平さんです。まだ数回スタジオ通いは続きますが、今月終わりまでで音が完成します。すっごくいい感じに仕上がってきていますよ。

梅原司平40周年記念アルバム「うたのちから」が、9月7日にキングレコードより発売されます。詳細は少しずつお伝えしていきますね。まずはプラナプレス編集にガンバリます〜。どうぞお楽しみに!
[PR]

by p_pulana | 2011-07-16 21:42 | キングレコード