<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

チケット発売好評発売中

昨日は、梅原司平40周年企画「うたのちから」・日経ホールのチケット発売日でした。前夜の夜中からメールが入り始め、朝10:00までに事務所に行くと、分厚いFAX用紙が届いていました。そして電話注文が始まりました。(ここ数年は、FAX申込が一番多いです)

HP上でもこれからお知らせしていきますが、キングレコードよりセカンドアルバム「うたのちから」の発売が決まりました。いよいよレコーディングが始まります。どうぞお楽しみに。(9月7日発売)

この1年あまりに梅原司平が創作してきた、新曲がたくさん収録されます。9月17日のコンサートに、お越しいただきたいです。チケットお申し込みをお待ちしています。
http://www.pulana.net/concert2011.html
[PR]

by p_pulana | 2011-06-17 09:12 | コンサート情報  

9/17日経ホール・パンフ発送しました

お待たせしました。一般の皆様への、9/17日経ホール・パンフ発送しました!(クロネコメール便)今週中には届くのではないでしょうか。来週になって届かない方は、ご請求下さい。

9/17、日経ホールでの40周年記念コンサートのチケット発売日は6/16です。それまではお受けできないので、もうしばらくお待ち下さいね。

いま「うたのちから」詳細をトップページに更新しました。ご覧下さい!
[PR]

by p_pulana | 2011-06-09 16:42  

発送しましたよ〜

プラナプレス92号/9/17日経ホールコンサートパンフを、6/2に発送しました。クロネコメール便ですので、届くのに数日かかります。土日のあたりに届くのではないでしょうか。

ホットな情報満載ですが、皆さんの所に届いた頃に、ここでもお伝えしていきますね。プラナプレス読者の皆さん、最優先のプラナですので、しばらくお待ち下さい。

一般の方には、9/17日経ホール・パンフを、来週初めに順次発送の予定です。
[PR]

by p_pulana | 2011-06-04 15:25 | プラナプレス