<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

「うたのちから」楽譜

昨日の夜遅く、とても大きな余震があり、とても驚きました。皆さんは大丈夫でしたか。

さて震災の日に生まれた「うたのちから」の楽譜がほしい、という声をたくさんいただきました。福島県から埼玉県に避難されている皆さんに歌ってあげたい、東北方面の合唱団の皆さんも歌いたい…という声をいただき、是非歌ってほしいと思いました。

そこで大急ぎで準備をしてダウンロードできるようにしましたので、プリントしてご利用下さい。http://www.pulana.net/
[PR]

by p_pulana | 2011-04-08 22:03 | お知らせ  

プラナプレス91号発送できました

先ほどまた地震が〜1、2日あまり揺れないなと思っているとまた大きめの地震がきます。当分の間、このようなサイクルで揺れるのでしょうか。

プラナプレス91号を、これまでと別の印刷会社に入稿し、4日頃には印刷されて来ると思っていたら、ナント2日に入荷されてきました。それで急遽昨日発送しましたので、皆さんのところには月曜日に届くのではないかと思います。4/1発行のニュースで、しかも、どんな状況のニュースか一目でわかりますから、特別に早く印刷してくれたのかもしれません。

気がかりなのは東北方面の方々です。郵便がちゃんと届くのかどうかがわかりません。きっと皆さん、ご無事だと信じています。そしてこのような時だからこそ、ゆっくりと読んでくださいね。
[PR]

by p_pulana | 2011-04-03 17:00 | お知らせ