<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

おかげさまで満席です

今年最後のライブ、25日のクリスマスディナーライブは、おかげさまで満席となりました。今日明日は温かいようですが、クリスマスは寒くなる?ようです。どうぞ暖かい服装でお越し下さいね。さて、今年最後のコンサートは、どんなコンサートになるでしょうか?
[PR]

by p_pulana | 2010-12-22 17:02 | コンサート情報  

ゆるゆると

今年の依頼されたコンサートを、ようやく無事にすべて終えることができ、ホッとしている今日この頃です。どこのコンサートも主催者の皆様に喜んでいただけて、やり遂げた〜という達成感に浸っています。

しばらくゆるゆる過ごしたら、プラナ主催のゆるコン2日間クリスマスディナーライブの準備に入ります。この3ステージが今年最後のコンサート。どんなライブになるかは出演者の気分次第、もちろん梅原司平ですから、3日間別メニューでお楽しみいただきます。

18日、19日のゆるコンは、おかげさまで満席。
25日のる・ぴあのディナーライブは、お席にまだ余裕があります。今年最後の梅原司平ライブ & デラックスディナーを、楽しみませんか? ご家族で、ご夫婦で、お友達と、ご自分自身への今年のご褒美に…。(要申込)http://www.pulana.net/xmas2010.html

今年の歌の旅の感動のドラマを、3日間に分けてお話ししながら、おなじみの歌、普段歌えない曲、新しい歌も聴けそうな?気がします。どうぞお楽しみに〜!
[PR]

by p_pulana | 2010-12-09 21:41  

プラナプレスを発送しましたよ〜

もう12月、あっという間に1年間が過ぎようとしています。12月号のプラナプレスを予定通りに昨日発送しました。今号は感動教育編になりました。皆さんに読んでほしいです。

11月の最後は、愛知県の弥富で、同じ地区の中学校3校で学校公演でした。どの学校も、一所懸命に聞いてくれてホッとしました。明日は埼玉県の中学校に行きます。
[PR]

by p_pulana | 2010-12-02 08:43 | プラナプレス