<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

コンサートのお誘い

秋深し、司平のコンサートもまた深し、とでもいいましょうか? 各地どこも深い感動で聴いていただいています。今年残されたコンサートに、皆さんも行ってみませんか?

お問い合せお申し込みはプラナにどうぞ。
▽12/25クリスマスライブ スペシャルディナー、ドリンクもお楽しみに。


プラナプレス89号を入稿しました。12月1日に発送します。秋のコンサートは濃く深く、感動しながら熱くなって編集しました。どうぞお待ちくださいね。
[PR]

by p_pulana | 2010-11-18 09:04 | コンサート情報  

燕中等教育学校コンサート実現

秋も深まり、司平コンサートもまた、深い感動の中で行われています。今月は学校公演が多く、11日は新潟県立燕中等教育学校芸術鑑賞会でした。6年前に同校校歌を依頼されて創作。6学年のそろった今年、子どもたちと一緒に、その校歌を歌うことができました。皆さんに喜んでいただけて、ようやくホッとした梅原司平でした。その時の様子が、動画で見られます。http://www.kenoh.com/2010/11/11kouka.html

これからプラナプレス編集に入ります。秋のコンサートはどこも深く、どのように編集するか、悩まれます。乞うご期待…。
[PR]

by p_pulana | 2010-11-13 16:47 | 梅原司平の歌  

ゆるコンはいかが?

秋のコンサートを、一つひとつ、一所懸命にやっています。今月は学校公演が多いです。そして秋のコンサートを終えてしまうと、12月のゆるコンです!

スケジュール情報の方に、いま書き込みましたが、12月のゆるコンのチケット状況は、
18日は残席僅少、19日、25日はまだお席に余裕がありますので、どうぞ今のうちにお席の確保をお願いします。
[PR]

by p_pulana | 2010-11-08 17:15 | コンサート情報