<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

録音を終えました〜

春まだ来ないって感じの毎日ですが、梅原司平は「音盤・うたものがたり④⑤⑥」の録音を終えましたよー。司平さんは、今ようやくホッとしています。

まだ様々な工程がありますので、プレス屋さんに入れるまでには、しばらくお待ち下さいね。昨年の6,7月のぷらっとプラナを見ていただくとわかりますが、今年は約1ヶ月半程早めに進んでいます。

昨年は何とか8月の夏ライブに間に合わせましたが、ちょっとギリギリで大変でしたので、今年はゆったりと進めています。皆さんもユッタリ待っていてくださいね。

24日は小千谷でコンサートです。小千谷といえばユネスコに小千谷縮が選ばれましたね。その小千谷縮の歌「雪さらし」シングルCDを制作しました。欲しい方はご注文下さいね。1枚1000円です。(送料別途)
[PR]

by p_pulana | 2010-04-22 21:42 | お知らせ  

今年も夏ライブ!

不規則な天候で、参ってしまいますね。明日は暖かになるでしょうか?
さて、遅ればせのプレナプレスに夏ライブチラシを同封してお送りしました。そして、一般の皆様への夏ライブチラシを、ようやく全部送り終えました。

昨年と同じ、8月22日(日)サントリーホール(小)です。
チケット発売日は、5月10日。連休が終わるまでに、お知り合いをお誘い下さいね。
お知らせが届かない方は、どうぞご請求下さい。またチラシを多めにほしい方もご一報下さい。

梅原司平は現在レコーディング中です。昨年発売した「音盤・うたものがたり」①②③が大好評でしたので、今年は④⑤⑥を制作して、夏には発売の予定です。どうぞ楽しみにお待ち下さいね。
[PR]

by p_pulana | 2010-04-18 20:52 | コンサート情報  

ようやく春

暖かい・寒いを何度も繰り返して、ようやく春ですね。
皆さん、風邪を引かないように気をつけましょうね。

さて本当なら、プラナプレスをお送りしている頃なのですが、今号は少し遅れています。申し訳ありませんが、「夏ライブ」のお知らせを一緒にお送りしますので、もうしばらくお待ち下さい。それまで、お花見を楽しんでいて下さいね。
[PR]

by p_pulana | 2010-04-02 09:21 | プラナプレス