<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ゆるコン満席

今年の年の瀬ライブは、ゆるゆるコンサート3日連続という、初めての企画です。
開演時間は、17日18:30、18日18:30、19日15:30です。

おかげさまで、3日間共に満席になりました。当日券はございませんので、ご了承下さい。寒くなりそうですので、お気をつけてお越し下さい。
[PR]

by p_pulana | 2009-12-16 09:15  

プラナプレス83号発送

しばらく秋のコンサートが続いていましたが、昨日ようやく終え、その隙間に編集したプラナプレス83号も昨日発送しました。遅くなってごめんなさいね。(ほっホッ)

これから17〜19日のゆるコンの準備に入ります。どうぞ風邪などに気をつけてお待ち下さいね。17.18日は、少し席がありますが、19日は満杯です。

そして今年最後のコンサートは、千葉県市川市。葉書申し込みすれば入れますので、どうぞお越し下さい。http://pulana.exblog.jp/
[PR]

by p_pulana | 2009-12-06 08:43 | プラナプレス