<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

文化放送「走れ!歌謡曲」

文化放送「走れ!歌謡曲」聞かれましたか? 「売れない歌手でよかった」の本の紹介をしてくださり、「愛あればこそ」が流れました。2度目の出演で、パーソナリティの中尾美穂さん、スタッフの皆さんも温かく迎えてくださいました。それが放送の中で伝わったでしょうか。http://www.joqr.net/blog/hashire/archives/005/index.html

本をまだ読まれていない方、こちらからお送りすることも出来ますのでご注文下さいね。
来年のコンサートスケジュールを、ようやく更新しました。また来年もよろしくお願いします。
[PR]

by p_pulana | 2008-12-20 17:57  

ラジオ出演!

13日、14日の白寿コンサートを無事に終えて、梅原司平はホッとしていますよ〜。皆様、楽しんでいただけたでしょうか。サイン入り本「売れない歌手でよかった」は読まれましたか。ご感想をお待ちしていますね。

今年のコンサートは全て終わりましたが、ラジオの出演があります。
12/18(木) 27時〜29時 文化放送「走れ!歌謡曲」に出る予定です。
つまり19日未明です。時間は未定ですが、皆さんがんばって聞いてくださいね。
[PR]

by p_pulana | 2008-12-16 09:10 | メディア出演  

いよいよ明日から白寿ホール!!

白寿ホールコンサート、いよいよ明日からです!
13日、お席には余裕がありますので、当日券もあります。
14日、おかげさまで満席です。

勿論、会場で新刊本「売れない歌手でよかった」(講談社、1470円)をお買いになれます。「愛あればこそ」他のCD、折り鶴おりがみなど、取りそろえてお待ちしています。直筆サインを入れますので、書店でお求めの新刊本もお持ちいただいて大丈夫です。

風邪は引いてはいませんか? 体調管理万全でお越し下さいね。白寿ホールでお会いしましょう!!
[PR]

by p_pulana | 2008-12-12 12:47 | 出版情報  

感想次々

山口県のプラナ会員、水津さんのブログに感想が紹介されていました。

 シンガーソングライター梅原司平さんが「売れない歌手でよかった」という本を出した。
 今朝4時に目が覚めたので、早速読み始めた。読みすすめるうちに涙が溢れ止らない。次から次と溢れてくる。司平さんがCBSソニーからデビューしたものの、売れず、酔客から無体な扱われ方をされ、人間不信に陥り掛けとき、沖縄での出来事が、人生捨てたものではないと人間信頼の回復のきっかけとなった。この場面をはじめとし、売れないからこそ経験できたことが、希望を失い、生きる力を失った人々に生きる力を与える歌となったように思う。
 今日は朝からいい涙をいっぱい流し、免疫力が大幅アップしたようだ。
 是非読んで頂きたい。一気に読める本で、勇気と力と感動がもらえる本である。値段も手ごろ、拙著「癌よ、ありがとう」と同じ値段1470円です。


水津さんは、ご自身の癌(小細胞癌)を治していく過程を、本にして出版されています。とてもお薦めです。「売れない歌手でよかった」とセットにしてお読み下さいね。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4938939398.html
[PR]

by p_pulana | 2008-12-09 08:35 | 出版情報  

本読んだ〜?

読みましたよ〜っと感想が届き始めました。事務所に行くとFAXが届いていました。お手紙が届きました。メールが来ました。

皆さん、電車の中でウルウルしました。泣きました。と書かれています。これまでよりも深い感想が多い気がします。深い…皆さんの心の奥深いところで、感じていただいているような、気がします。なぜでしょうか? これまでの本と違うでしょうか?

それは皆さんが本を読んで感じてくださいね。書店で「講談社から出た、梅原司平さんの『売れない歌手でよかった』は、何処にありますか?」と、大きめの声で尋ねてくださいね! ミュージシャンのコーナーや、新刊コーナーや、書店によって違います。店員さんに聞くのが一番ですよ〜! そしてご感想をお待ちしています!!
[PR]

by p_pulana | 2008-12-04 21:42 | 出版情報  

送りましたよ〜

お待たせしました〜!「売れない歌手でよかった」(講談社)をプラナにご注文の方には昨日発送(郵送)を終えました。(ほっホッ) 勿論司平さん直筆サインに可愛い[司平]ハンコを押してます! 明日には届くと思います。もう少し待っていてくださいね。

「半日かけて4店目でやっと買い、一気に読みました。涙なみだです」とお手紙が届きました。うれしいですね。これから続々と感想が届くと思います。

28日は富山テレビ生出演でした。
http://www.bbt.co.jp/youdoki/toku/toku_081128.html
一昨日はある雑誌の取材を受けました。ラジオ出演も予定されています。

メディア詳細は、このぷらっとプラナでお伝えしますので、ぷらっと来てくださいね。
[PR]

by p_pulana | 2008-12-02 09:09 | 出版情報  

著書発送します!

もう12月です〜! 昨日は雑誌インタビューを受け、その後で著書サインを入れました。発送の準備も進んでいますので、プラナにご注文の皆さんには今日発送できる予定です。

書店で買われる方は、大手書店でしたら、新刊のコーナーにあるかもしれません。書店により違いますので、店員さんに聞いてくださいね。

さっそく読まれた方の、ご感想をお待ちしています。
[PR]

by p_pulana | 2008-12-01 09:25 | 出版情報