<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

出版!!!

昨日は、梅原司平の本『売れない歌手でよかった』(講談社)の出版日でした。富山テレビさんで本の紹介をしていただけることになり、出演しました。講談社の方も同行されて、富山県の書店さんにご挨拶してきました。それぞれの書店で、目立つように工夫して置いてくださっていて、とっても嬉しかったです。

帰京後すぐに事務所に寄ると、出版日に手に入れた方から、さっそく感想FAXが届き始めましたよ! 嬉しいですね。本の中に感想を書く葉書が入っているでしょう? みなさん、その葉書も出してくださいね。講談社の担当さんに届きますので、是非お願いします。

今日は、新宿界隈の書店を回ってこようと思います。とても楽しみです。
[PR]

by p_pulana | 2008-11-30 10:00 | 出版情報  

いよいよ明日出版!!

プラナプレスが届きました〜と電話が入ってきました。早くてビックリされてしまいました。出版間際に間に合いました。

明日は富山テレビ、16:00〜17:00の番組「Youドキッ!たいむ」に出演予定です。

書店で司平さんの本『売れない歌手でよかった』を見つけてくださいね! 
[PR]

by p_pulana | 2008-11-27 23:27 | 出版情報  

プレス原稿入稿完了

梅原司平の新刊『売れない歌手でよかった』が、講談社から11月28日刊行!ということを、刊行前にお伝えしなくては!と思い、プラナプレスを28日までにお届けします。

というわけで超特急で編集し、昨日原稿を入稿しました。またいつものように超特急で印刷してもらい、連休明けに発送します。

プラナプレスは、梅原司平ファンクラブ・ヒューマンネットワークプラナの会報です。読みたい方はご連絡下さい。
[PR]

by p_pulana | 2008-11-21 09:44 | 出版情報  

チケット発送しました

皆さま、大変お待たせいたしました。12月13.14日白寿ホールのチケットを発送しました。月曜日には届くかと思いますので、お待ち下さいね。

14日はおかげさまで満席ですので、やっぱり行こうかしら、というわれる方は13日でお願いします。追加の方もお早めにお席の確保をお願いしますね。
[PR]

by p_pulana | 2008-11-15 18:22 | お知らせ  

出版準備着々…!

お久しぶりです。梅原司平の新刊本『売れない歌手でよかった』(講談社刊)ですが、ようやく本文だけでなく、表紙カバーや帯などの装幀もすべて決定! いよいよ出版が目前に迫ってきましたよ!

12月13.14日の記念コンサートに間に合わせるために、講談社の担当の皆さんも、装幀家の方も司平組も、ホンッとがんばりました。いえ、まだ講談社の方はがんばっています。

関東では28日に書店に出ると思いますが、全国各地では、大手書店に12月初めには届くと思います。どちらにしてもあと半月から20日です。楽しみにしてくださいね。
[PR]

by p_pulana | 2008-11-13 23:00 | 出版情報