<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ラジオ出演続々!

今日は、電話でラジオの一日でした。がんばりましたよ!
長崎放送「佐賀版ラジオドンぶり」生放送
和歌山放送「南紀応援隊」生放送

放送予定日時(変更があるかもしれません)
ラジオ福島「好きです歌謡曲」 9/22 19:30以降
北日本放送「相本商店いらっしゃい」 9/18 午後(時間は未定)
秋田放送「まめだす年輪クラブ」 9/14 7:25、再放送9/20 10:00

ラジオ出演を終え、また執筆生活に戻った司平さん。ノリに乗ってすっかり作家になっている梅原司平です。
[PR]

by p_pulana | 2008-09-12 23:59 | メディア出演  

秋田放送生放送

今日は、電話で秋田放送の「ふれあい電話リクエスト」という番組に出演し、「折り鶴」「愛あればこそ」が流れました。今、秋田放送で梅原司平の歌が話題になっているそうなのです。うれしいですね。今週はまた、各地のラジオに出演予定です。
[PR]

by p_pulana | 2008-09-08 22:37 | メディア出演  

大阪・奈良 感動の旅

8/31銀座ライブを終えホッとして、また執筆生活の司平さんでした。
そして9/5(金)NHK-FM「かんさい“e”スクエア」の生放送に30分も出演。奈良・京都・和歌山で放送されました。翌日の奈良コンサートに「昨日のラジオを聞きました」と来てくださいました。

古い和風建築のお寺のような奈良基督教会礼拝堂に、ちょうど満杯のお客様。素敵なコンサートになりましたよ〜。
翌日は、大阪で講演された、岩元綾さんと久しぶりの再会。お父さんと綾さんの講演を聴きました。これらの模様は、プラナプレスで報告します。楽しみにお待ち下さいね。

またこれからしばらく、司平さんはラジオ出演と執筆追い上げが続きます。
[PR]

by p_pulana | 2008-09-08 00:22 | メディア出演