<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

銀座新聞ニュース掲載!

銀座ライブ、もうすぐですね。そのコンサートの事が、銀座新聞ニュースに掲載されました。http://www.ginzanews.com/headline/3866/

招待券を忘れずに持ってきてくださいね。では、銀座でお会いしましょう!!
[PR]

by p_pulana | 2008-08-29 17:32 | メディア出演  

岩元綾さんの本出版!

鹿児島の岩元綾さんから本が届きました。『21番目のやさしさに ダウン症のわたしから』です。1冊は梅原司平さんへ。一緒に何冊か取り寄せしましたので、プラナにご注文ください。お送りします。綾さんのサイン入りです。
(1冊:税込1680円+郵送料実費)
http://www.mct.ne.jp/users/ayaiwamo7/Chihiro%20Message.html
http://www.mct.ne.jp/users/ayaiwamo7/jpindex.htm

これまでも、ご両親との共著や、絵本など多数の出版をされていますが、はじめて1冊の本を書き上げた綾さんです。梅原司平も今、大変ですががんばっていますよ。

読み途中の本を脇に置き、早速読み始めました。梅原司平も登場します。お薦め本です。
[PR]

by p_pulana | 2008-08-26 18:03 | お知らせ  

神戸新聞掲載、ラジオ出演!

20日 神戸新聞・夕刊に掲載されました。

21日 電話でラジオインタビューを受けました。聞かれたでしょうか?
 大分放送「ちょるちょるワイド」11:10〜
 和歌山放送(新宮局)「ラジオで元気」13:10〜
 西日本放送「情報てんこもりラジオでドン」13:40〜

これからしばらくは、サッカー(作家)生活に突入します。夏バテが出ないように、お互いに注意しましょうね。
[PR]

by p_pulana | 2008-08-22 00:05 | メディア出演  

各地ラジオ放送

全国各地のラジオで放送されました。8月前半ですので、どの局も「折り鶴」が流れたんですよ。「愛あればこそ」と2曲も流れたところもあります。聞かれたでしょうか。
(これは実は、電話でインタビューされたんです)

琉球放送(8月1日)/山陰放送(8月5日)/栃木放送(8月10日)/KBS京都滋賀局(8月12日)/熊本放送(8月16日)

梅原司平の歌がラジオから流れて、多くの人の耳に届いて、広がっていってほしいと願っています。
[PR]

by p_pulana | 2008-08-18 21:37 | メディア出演  

梅原司平ただいま執筆中!

暑い夏真っ只中、梅原司平は今!?

連日メディア情報をお伝えしていて、まだHP上でお伝えしていなかった大ニュースがありました。(プラナ会員さんにはプラナプレス75号で「緊急大ニュース」としてご報告しました)

梅原司平の新しい本が、な・ナント、「講談社」から出版されることになったんです!
暑い夏の間は、ギターをパソコンに持ち替えて、シンガー・ソング・サッカー(作家)状態の梅原司平です。

年内には発行の予定です。どうぞご期待下さい!
[PR]

by p_pulana | 2008-08-17 10:49 | お知らせ  

夕刊フジ掲載!

終戦記念日の今日、「夕刊フジ」梅原司平が掲載されました! 
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_08/g2008081520_all.html

「愛と優しさの鎮魂歌〜広島、長崎でいつのまにか歌い継がれている」と大きく紹介され、「折り鶴」の歌詞が掲載されました。

お勤め帰りのお父さんたちが読んでくれたらいいなぁ。多くの人の心に、愛と優しさの種を蒔きたいと願っています。それが平和への近道ですものね。
[PR]

by p_pulana | 2008-08-15 16:30 | メディア出演  

出演情報続々

放送の様子が写真で紹介されています。どうぞご覧になって下さい。

富山テレビ放送 11日(月)放送
『よみがえれ歌声喫茶~思い出は名曲にのせて~』
http://www.bbt.co.jp/bspe/index.html

TBSラジオ 大沢悠里のゆうゆうワイド 12日(火)放送
http://tbsradio.cocolog-nifty.com/yuyu/2008/08/post_a8f4.html
[PR]

by p_pulana | 2008-08-14 20:51 | メディア出演  

ニッポン放送出演情報

6/30〜7/4までニッポン放送に出演しました。その毎日放送された内容が、紹介されていますので、ご覧下さい。下まで読んでいき、右下の「次回のオンエア」をクリックして2日目に進んでください。
lhttp://www.navi50.jp/jolf-radio/onair2008_6_30.htm
[PR]

by p_pulana | 2008-08-13 20:31 | メディア出演  

富山テレビ、TBSラジオに出演します!

メディア出演情報です。どうぞお楽しみに。

<富山テレビ放送>
BBTスペシャル「よみがえれ歌声喫茶〜思い出は名曲にのせて〜」
11日(月) 19:00〜19:54
http://209.85.175.104/search?q=cache:2Sif-5W3LPgJ:www.bbt.co.jp/bspe/indexinfo.html

<TBSラジオ>
大沢悠里のゆうゆうワイド 12日(火) 9:00~10:20

http://tbsradio.cocolog-nifty.com/yuyu/

今日ようやく、プラナプレスを発送しました。ビッグニュースを掲載していますので、どうぞお楽しみにお待ち下さいね。(遅くなってごめんなさい)
[PR]

by p_pulana | 2008-08-07 22:43 | メディア出演  

大阪方面メディアツアー、東京新聞掲載!

5日は朝から一日、大阪・神戸でラジオ生出演/新聞取材に、がんばりましたよ〜!

MBSラジオ「さてはトコトン菊水丸」
南海放送「本気(まじ)ラジ」
ラジオ関西「立原啓裕の体にきくラジオ」
ラジオ大阪「街角ステーション」

6日は、東京新聞に大きく掲載されました。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2008080602000110.html

どこに行っても、取材して下さる方が、梅原司平をとても良い感じにとらえて下さって、うれしい司平さんです。
[PR]

by p_pulana | 2008-08-06 21:35 | メディア出演