<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

連日ラジオ収録しています!

昨日と一昨日は、電話で各地のラジオに出演しました。ほとんどが収録ですが、生放送もあったんですよ。

15:30〜 長崎放送 満腹ワイドラジドンぶり という番組です。「折り鶴」を流して下さいました。長崎の方、聞かれたでしょうか?

他のラジオは、放送日がわかり次第お知らせしますが、ほとんどが8月前半の放送「折り鶴」を流して下さいます。「愛あればこそ」と2曲の局もあります。

プラナプレス編集が少し遅れています。入稿前に放送日の決まったものは掲載しますが、間に合わないものは、ネット上で掲載していきますので、チェック入れて下さいね。
[PR]

by p_pulana | 2008-07-31 09:02 | メディア出演  

東海ラジオ収録しました

昨日は日比谷で、東海ラジオの収録をしました。東海地方の方聞かれたでしょうか?
すぐにその時のことをHPで紹介してくれています。うれしいですね。
http://yaplog.jp/yukilog/daily/200807/28/(7/28のブログを見て下さいね)

担当の方が、たくさんのCDを聞きますが、梅原さんのはゆっくり聞きたいと思って、家に持って行って聞きました。「ここへおいで」「ボス」もいいですね、と言われました。うれしかったです。
[PR]

by p_pulana | 2008-07-29 08:55 | メディア出演  

富山でメディア収録してきましたよ!

先日の富山ツアーの途中、テレビ/ラジオ収録もしてきました。お楽しみに。

富山テレビ放送
8月11日(月) 19:00〜19:54
BBTスペシャル「よみがえれ歌声喫茶〜思い出は名曲とともに〜」

富山シティエフエム
8月17日(日) 11:00〜
8月19日(火) 12:00〜「ライフ〜いつでも夢を」
【注意書】
都合により番組の放送時刻の変更、出演が中止となる場合があります。


チューリップテレビが、7/18西田地方小学校で収録、その日のニュースに放映されました。汗だくで聞き入る子どもの姿も見られました。
[PR]

by p_pulana | 2008-07-28 15:42 | メディア出演  

文化放送は夜中? 早朝?

千葉県のファンの方、Sさんからメールをいただきました。

暑中お見舞い申し上げます。
最近、CD屋さんの前を通ると、つい寄ってしまいます。そして梅原さんのCDが並んでいるのを見ては一人にんまりしております。
さて、私は毎日、文化放送の早朝番組を聴いています。昔、ビリーバンバンのお兄さんがやっていた「菅原孝のコケコッコー」を聴きたくて、早起きの習慣がついたのです。
今朝、老舗番組「走れ歌謡曲」で、来週梅原さんが出演されると告知されていました。
ぜひ聴こうと思います。楽しみです。番組サイトにも載っていましたね。
http://www.joqr.co.jp/blog/hashire/  O・Sより


メール、ありがとうございます。7/31 27:00〜29:00の放送って、私は夜型だし寝るのはいつ? と思っていましたが、そうですね、早めに寝て、うんと早起きすればいいんですよね。8月1日、みんなで早起きしましょう! ラジオ聞きましたよ!というメール、お待ちしています!

スケジュール更新しましたが、長崎放送「満腹ワイドラジドンぶり」7月30日 15:30~ というラジオ出演が決定しました。長崎方面の皆さん〜、聞いて下さいね〜!
他にも全国各地のラジオ出演が続々決まってきますので、チェック入れて下さいね。
[PR]

by p_pulana | 2008-07-26 22:59 | メディア出演  

富山ツアー無事に終了

梅原司平の故里、富山で連続3公演が行われました。
18日は、西田地方小学校、司平さんが小学校の時に通っていた学校です。
19日、市内ホールにて、恩師の佐々木先生と同級生の皆さんが主催してくださいました。
20日は、市内のお寺ライブ、お寺のコンサートは、なぜだか深い内容になります。

チューリップテレビ、富山テレビの取材が入り、シティエフエム富山の収録もあり、新聞掲載もされ、ラジオやテレビニュースも流れ、中身の濃〜い歌の旅になりました。

四国、兵庫、京都、大阪、東京、千葉、新潟などからプラナ会員の皆さんが連休を利用して来られ、北陸一帯のファンの皆さんも来て下さいました。

司平さんも汗ビッショリで歌いましたが、聞かれる皆さんも、長いコンサートを汗だくで聞いてくださいました。ありがとう!!
[PR]

by p_pulana | 2008-07-22 16:33 | 梅原司平の歌  

中国四川大地震・岩手宮城内陸地震 被災者支援チャリティーイベント

今日は、千葉船橋のTOKYO-BAYららぽーとで、地球兄弟プロジェクトのチャリティーコンサートに出演しました。

河口恭吾さんはじめ若いミュージシャンと一緒の出演でした。若い人たちに聞いていただけてよかったなぁと思います。炎天下で聞いていただいた皆さん、ありがとうございました。

他にも、東京・かめあり リリオホール、大阪、滋賀でも同時に同イベントが行われています。多くの皆さんに参加して欲しいですね。

先週今週は、テレビや新聞取材など連日のようにあり、今日の出演を終えようやく数日休憩。そして18日〜20日は富山のコンサートです。富山でもテレビ取材・ラジオ収録があり、メジャーな風に吹かれ始めた梅原司平です〜。また放送日、新聞掲載日などお知らせしますね。
[PR]

by p_pulana | 2008-07-12 22:04  

ラジオ・テレビ出演

今日は、テレビ埼玉(ごごたま)に生出演、夕方17:00〜18:00の間、ちょうど17:30頃の出演でした。埼玉県の方、ご覧になりましたか?

また今週1週間(月〜金)、毎日少しずつの出演でニッポン放送のラジオで、毎日司平さんの声を聞かれたでしょうか? 

まだまだ7月〜8月、ラジオやテレビ、新聞取材などいろいろありますので、時々スケジュールをチェックして下さいね。どうぞお楽しみに。
[PR]

by p_pulana | 2008-07-07 22:17 | メディア出演  

地球兄弟Presents チャリティーイベントに出演!

地球兄弟Presents
中国四川大地震・岩手宮城内陸地震 被災者支援チャリティーイベント
2008年7月12日(土)
TOKYO-BAYららぽーと(千葉県船橋市)南館かいだん広場(※入場無料 荒天中止)
時間:12:30〜(梅原司平の出演は13:50頃の予定ですが、お早めに)
出演:河口恭吾/枕草子/FUNKIST/梅原司平
   ビアンコネロ/アンダーザカウンター/cloe/バニラビーンズ and more
詳細:http://www.chikyukyodai.com/
[PR]

by p_pulana | 2008-07-02 13:58