カテゴリ:メディア出演( 39 )

 

NHK富山テレビ「ニュース富山人」に今日出演!

お待たせしました〜! 今日は放送されるようです!(夕方6:10〜7:00、約10分間)
NHK富山のHPに梅原司平の紹介がされていましたよ! 富山の皆さん見て下さいね。
http://www4.nhk.or.jp/P2820/

◆あいたい!ききたい!◆ 終戦の日などを通じて平和への思いを新たにする8月。シンガーソングライターで上市町出身の梅原司平さん。70歳の今も全国各地で弾き語るのは、被爆者の心情をつづった歌「折り鶴」。歌に込めた思いを伺いました。

8月6日はもちろん広島原爆の日ですが、「折り鶴」の入ったNEWアルバム『森羅万象』の発売日です! 新曲はどんな歌?と聞けるように、音のサンプル動画をUPしましたよ! 
http://www.pulana.net/45th_cd.html

全国からご注文をいただいた皆さんの、遠い方には昨日発送しました。関東など近い方には今日発送します。皆さんのお宅のポストに、6日中には届きますようにと思っていますが、各地の郵便事情で来週になってしまう方や、もしかしたら今日届いてしまう方もあるかもしれません。どうぞお楽しみにお待ち下さい。

まだ注文されてない方、ご注文をお待ちします〜。
[PR]

by p_pulana | 2016-08-05 08:23 | メディア出演  

ラジオ出演しました〜〜!!

6月15日に、NHKさいたまFM「日刊!さいたま〜ず」に出演しました〜〜!
担当の方が、司平さんの本「売れない歌手でよかった」を読んで、CDを聞いて、準備をしていて下さって、すごくお話が弾んだんですよ〜!

大勢の方がメッセージを寄せて下さって、たくさんのFAXやメールが届いていました。皆さん、ありがとうございます!

40分弱の出演時間めいっぱいに出演させていただきました。聞かれましたか〜? さいたまの放送ですので、聞けなかった方はここで聞くことができます。ぜひ聞いて下さいね!(2週間聞くことができます)http://www.nhk.or.jp/saitama/program/nikkan/music/index.html
[PR]

by p_pulana | 2015-06-17 09:53 | メディア出演  

ラジオ出演します〜〜!!

6月15日(月)/ラジオ出演します〜〜!!
NHKさいたまFM(85.1)「日刊!さいたま〜ず」18:00(予定)
http://www.nhk.or.jp/saitama/program/nikkan/music/index.html

「日刊!さいたま〜ず」のメールフォームから、メールで、リクエストや出演当日の司平さんへのメッセージを送って下さい。「番組へのメッセージはこちら」をクリック FAXの場合は048-833-0621へどうぞ。
http://www.nhk.or.jp/saitama/program/b-det0008.html
[PR]

by p_pulana | 2015-06-15 21:01 | メディア出演  

お問合せ有り難うございます!

12月18日にNHKラジオ第1「午後のまりやーじゅ」に出演させていただきました。
すぐにリスナーの皆さんから,お問合せが入り始めています。

梅原司平の代表曲を動画にしてUPしたところ、とても多くの皆さんに聞いていただき、CDのご注文を頂いてお送りしています。本当に有り難うございます。
https://www.youtube.com/channel/UCkn8uuyfpMN0-sGCbrsokKA
[PR]

by p_pulana | 2014-12-22 09:31 | メディア出演  

NHKラジオ第1に生出演!(予定)

もう少しで2014年も終わろうとしています。今年のコンサートをすべて終えて、NHKラジオ出演のみになりました。

12月18日(木)NHKラジオ第1 生出演! 14:00頃~15:30頃(予定)
NHKラジオ第1に生出演の予定です。「午後のまりやーじゅ」という番組です。
お茶とおやつを用意して、ゆっくりとラジオの前で聞いて下さいね。

合間にニュース、天気予報などが入りますが、約1時間半のたっぷりな出演です。
パソコン、スマホなどでネットラジオ(らじるらじる)で聞くこともできます。
http://www3.nhk.or.jp/netradio/ 赤いR1をクリックして下さい。

こちらから司平さんへのメッセージをメールできます。お待ちしています!
http://www.nhk.or.jp/gogomari/guest/
[PR]

by p_pulana | 2014-12-17 00:57 | メディア出演  

富山のチューリップテレビ!

富山のチューリップテレビに、今日18:15頃から約10分間、生出演です(予定)。富山の方、どうぞご覧下さいね。そして8/1高岡、8/2上市、高岡で歌ってきます。

更新していなくてごめんなさい。現在、梅原司平とプラナは、NEWアルバム《ライブ版》鋭意制作中で、プラナプレスの発行も少し遅れる予定です。申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。
[PR]

by p_pulana | 2014-07-31 08:16 | メディア出演  

富山のチューリップテレビ見て下さい

福島のコンサートが終わって、もう10日が過ぎてしまっていました。福島に行かれた全国の皆さん、無事に帰られたでしょうか。遠くから福島まで行っていただき、本当に有難うございました。感謝です。

9日の会津美里でのコンサートには、富山県からチューリップテレビさんが、前夜から密着取材に来てくれていました。急ですが、今日の夕方6時15分からのニュースの中で放送されます。(富山県内の放送です)
[PR]

by p_pulana | 2013-03-20 11:30 | メディア出演  

昨日、ラジオ出演しましたよ〜

昨日、NHKさいたまFM(85.1)「日刊!さいたま〜ず 月曜日は音楽」という番組にお邪魔しました!  1年余り前の10/24に出演させていただいて、2度目でしたので、すっかり気心も知れて、リラックスムードでおしゃべりも司平さんらしく、たっぷり40分間の出演になりました。

石川、小千谷、大阪、東京、つくばなど、多くのファン皆さんがメッセージを送って下さいました。ありがとうございました。とてもうれしい司平さんでしたよ。

聞くことができなかった方は、ラジオ局のHPから聞くことができます。是非ぜひ聞いて下さいね。(世界中どこでも聞けます。トークの前半、期間は2週間です)
http://www.nhk.or.jp/saitama/program/nikkan/music/index.html ←ここをクリック!
[PR]

by p_pulana | 2013-01-29 18:26 | メディア出演  

1月28日 ラジオ出演します

NHKさいたまFM(85.1)「日刊!さいたま〜ず」に出演予定です。1月28日 18:00〜です。どうぞお楽しみに。

「日刊!さいたま〜ず」のメールフォームから、メールで、リクエストや出演当日の司平さんへのメッセージを送って下さい。「番組へのメッセージはこちら」をクリック FAXの場合は048-833-0621へどうぞ。http://www.nhk.or.jp/saitama/program/nikkan/
詳細はこちらへ。http://www.nhk.or.jp/saitama/program/nikkan/music/index.html
[PR]

by p_pulana | 2013-01-24 21:11 | メディア出演  

東海ラジオに出演(12/2)

今日は、東海ラジオの収録でした。もちろん都内の東海ラジオ局ですが。
放送は12月2日 12:02~12:14です。番組名「TOKYO UPSIDE STATION」

愛知、岐阜、三重の東海3県付近の皆さん、ぜひ聞いて下さい。
地域によっては、北陸地方や静岡・長野・和歌山・奈良・滋賀・千葉・徳島・伊豆諸島の一部でも聴取できるそうです。試してみて下さいね。

ご感想やリクエストなど、是非よろしくお願いします。
[PR]

by p_pulana | 2011-11-21 23:51 | メディア出演