カテゴリ:お知らせ( 24 )

 

〜広島から世界へ、平和の願いを込めて〜

平和への願いを込められた折り鶴〜〜梅原司平の歌のようなクッキーが生まれましたよ。
http://www.b-mozart.co.jp/orizuru_cookie.html
テレビから「折り鶴」(少年の合唱)の歌が流れるのも、もうすぐでしょうか?

[PR]

by p_pulana | 2017-04-28 21:07 | お知らせ  

クッキー「おりづる」!

広島の製菓会社から、折り鶴のクッキーを発売しますと言われていたんです。それがゴールデンウィーク特集として新発売になったようです。

紙箱は広島に届けられた折り鶴の再生紙製です。贈り物やおみやげにもよさそうですね。連休頃から、広島県内のテレビCMで、少年たちの合唱「折り鶴」が流れるそうです。広島の皆さん、CM聞いたよ〜と教えて下さいね〜!


[PR]

by p_pulana | 2017-04-23 11:00 | お知らせ  

プラナの事務所を移転しました〜!

3/5福島楢葉の旅を終え、3/7伊勢原のある中学校で道徳の授業をして、3/9にプラナの事務所を移転しました。

新しい事務所は、〒166-0002東京都杉並区高円寺北3-41-17-103
電話/03(6265)5775(末尾5)、 FAX/03(6265)5776(末尾6

これからも梅原司平をよろしくお願いします。

[PR]

by p_pulana | 2017-03-13 20:42 | お知らせ  

9/25銀座ライブ、大々大好評発売中!

7月1日発売の、45周年銀座「森羅万象」ライブ(9/25)チケットの売れ行きですが、
1階席は、左右の端の1〜3席と、後ろの2列程が、いま空いている状況です。
2階席はまだ空いていますので、今後は2階席の方をおすすめします。
http://www.pulana.net/45th_concert.html

多くの皆さんが、梅原司平の45周年を楽しみに待っていて下さったことがわかり、
とても嬉しいです。ありがとうございます!

あまり大きなホールではありませんし、全指定席ですので、どうぞお早めにお申込みをお願いします。http://form1.fc2.com/form/?id=355211

10月23日の「君は花 僕は風」京都ライブは全自由席です。こちらも是非お越し下さいね。
http://www.pulana.net/45th_kyoto.html
[PR]

by p_pulana | 2016-07-02 21:33 | お知らせ  

銀座ライブ チケット発売は7月1日!

梅原司平45周年ニューアルバム「森羅万象」制作に夢中で、更新ができませんでした〜。

いよいよ明日、7月1日は、45周年記念銀座ヤマハホールのコンサートのチケット発売日です! 発売日に間に合うように、全国の皆さまにお知らせをお送りしました。

そして、ニューアルバム「森羅万象」の発売は、8月6日に決定しました〜! 梅原司平の代表曲、名曲「折り鶴」を新たに収録しました。

そしてナント! タイトル曲「森羅万象」をはじめ、新曲ばかりなんですよ! 今年の夏は、司平さんの新しい歌を聞いて、過ごしましょうね〜。定価:3000円(税別)送料別途

一緒にお送りした45周年「君は花 僕は風」コンサート・京都(10/23)のチケットや、ニューアルバム「森羅万象」の申込みが入り始めています! そして明日は銀座ライブチケット発売日です! では、お申込みをお待ちしています! http://www.pulana.net/index.html
[PR]

by p_pulana | 2016-06-30 08:52 | お知らせ  

プラナプレス122号発送〜〜!!

昨日、プレス発送を終えましたよ〜! 発行が遅くなるかもしれないとお伝えしていましたが、がんばって送りましたので、今日明日に皆さんの所に届くと思いますよ〜。

長い間、新曲創作を続けて来た司平さんですが、新しい歌たちが生まれて来てくれています。ホットな情報満載のプレスを皆さん読んで下さいね!

6月18日の新宿梅雨ライブ、まだお席に余裕がありますので、ぜひお越し下さい!
「森羅万象」など新曲を歌う予定です!!
  http://www.pulana.net/2016plumrain.html

そして、9月25日の45周年記念「森羅万象」銀座コンサート、10月23日の45周年記念「君は花 僕は風」京都コンサートのお知らせを同封しました〜! http://pulana.exblog.jp
[PR]

by p_pulana | 2016-06-01 09:51 | お知らせ  

宮城県に行きます〜〜!!(7/5)

7月5日 宮城県に行きます! 東松島ふんばれ音楽祭&交流おやき市
東松島コミュニティセンター 13:30~16:30 1500円(長野小川村のおやき1個付)
皆さんが集まって下さることが元気の素になります! 東松島でお会いしましょう!
https://www.facebook.com/rinrinkan  (詳細はこちら)

7月12日 新宿ハーモニックホール 夏ライブ 13:30 5000円 好評発売中!
http://www.pulana.net/2015Summer.html (詳細はこちら)

梅原司平の合唱曲「君は花 僕は風」が生まれました! ご要望にお応えして
二部合唱楽譜(ピアノ伴奏付、コード付メロディ譜)ができました!
ご注文はプラナへどうぞ。(定価:700円+税、送料別途)
http://www.pulana.net/kimihana.html (日本語と中国語の合唱がここで聴けます)
[PR]

by p_pulana | 2015-06-21 20:51 | お知らせ  

待望のNEW! ライブアルバム完成!(2枚組)

NEW! ライブアルバム『黄昏ララバイ〜プライベートライブ〜』(2枚組)
8月31日発売! 定価:3000円(+税)


今年の夏は、梅原司平のライブアルバム制作に没頭して過ごしていました。それがようやく形になり、明日の発売日に間に合うことができました。

というのも、新曲をどうしても入れたいと思った司平さんは、ライブ版CDの編集をしながら、新曲創作にも励んでいたのです。その歌「黄昏ララバイ」が生まれたのが7/12。
それから大急ぎでCD制作に入ったのでした。

全国の司平ファンの皆さん待望の「梅原司平コンサート」を、2枚のCDに入るだけ詰め込んだCDが生まれました! そして多くの皆さまに買っていただきやすいように、とても安価にしています。

出来たてのCD、ご注文を頂けば勿論お送りします。どうぞご注文をお待ちしています。
[PR]

by p_pulana | 2014-08-30 09:38 | お知らせ  

《ふくしま組曲》動画UPしました〜!

梅原司平の2014年がスタートしました! 皆さまの新年はいかがでしょうか?
今年は素敵な年になりますね! きっと!

プラナでは、梅原司平《ふくしま組曲》を、YouTubeで聴いていただけるように、準備を進めてきました。

http://www.pulana.net/ ここからどうぞ。

楢葉町に贈った歌「ふる里からの手紙ー楢葉よりー」には、楢葉町からの写真を使わせていただいています。

福島の自然への祈りを込めた「望 郷」には、いわきに行った時に取材していただいた、日々の新聞社さんにお願いをして、福島県の写真をたくさん提供していただき、使わせていただきました。

その2曲を聴いていただけるよう、動画を作製いたしました。是非みなさまに聴いていただきたいと思います。動画で聴いていただけるのは1、2番までですので、CD「望郷ーふる里からの手紙」のご注文をお待ちしています。
[PR]

by p_pulana | 2014-01-01 16:54 | お知らせ  

9/7東日本震災復興支援チャリティーコンサート

9/7にさいたま市文化センター大ホールで行われた、東日本震災復興支援チャリティー
~Heart & Smile 心を笑顔に~の様子が、主催の柳澤さんのブログに紹介されています。
http://blog.saller.jp/archives/1370/ どうぞご覧下さいね。
[PR]

by p_pulana | 2013-10-08 23:10 | お知らせ