おねがい

広告が表示される時がありますが、気になさらないでください。
[PR]

# by p_pulana | 2017-12-31 21:55  

クッキー「おりづる」!

広島の製菓会社から、折り鶴のクッキーを発売しますと言われていたんです。それがゴールデンウィーク特集として新発売になったようです。
http://www.b-mozart.co.jp/2017_goldenweek.html
(下にスクロールすると、金額別の箱入り、缶入りが紹介されています)

紙箱は広島に届けられた折り鶴の再生紙製です。贈り物やおみやげにもよさそうですね。連休頃から、広島県内のテレビCMで、少年たちの合唱「折り鶴」が流れるそうです。広島の皆さん、CM聞いたよ〜と教えて下さいね〜!


[PR]

# by p_pulana | 2017-04-23 11:00 | お知らせ  

プラナの事務所を移転しました〜!

3/5福島楢葉の旅を終え、3/7伊勢原のある中学校で道徳の授業をして、3/9にプラナの事務所を移転しました。

新しい事務所は、〒166-0002東京都杉並区高円寺北3-41-17-103
電話/03(6265)5775(末尾5)、 FAX/03(6265)5776(末尾6

これからも梅原司平をよろしくお願いします。

[PR]

# by p_pulana | 2017-03-13 20:42 | お知らせ  

新しい年が始まりました〜!

新しい年、2017年が始まりました!
昨年は梅原司平45周年の記念の一年間を過ごしました。

9曲もの新曲を創作し、45周年記念アルバム『森羅万象』を制作・発売し、45周年記念特製グッズ歌絵葉書「森羅万象」、メガネふき「森羅万象」「折り鶴」をつくり、銀座と京都で記念コンサート〜〜と、梅原司平は一年間がんばりましたよ〜〜!!
http://www.pulana.net/45th_cd.html

今年はどんな一年になるでしょうか? 皆さん、楽しみにしていて下さいね。
今年も、梅原司平をどうぞよろしくお願いします〜〜!!
[PR]

# by p_pulana | 2017-01-01 13:06  

チケット発売日:10月18日です

冬ライブのチケット発売日が目前に迫りましたよ〜〜。毎年恒例の冬ライブ今年も開催いたします! 今年の年の瀬を梅原司平の歌と共に過ごしましょう〜!
http://www.pulana.net/2016w.html

特製グッズ、メガネ拭きと歌絵葉書も是非お求め下さいね。ご注文いただければお送りしますし、コンサート会場でも販売しています。これを見て下さい!
http://www.pulana.net/image/shinra_goods.jpg
[PR]

# by p_pulana | 2016-10-17 00:45 | コンサート情報  

10/23京都、12/18新宿のライブのお知らせ

9月25日、銀座ヤマハホールコンサートは、もう2週間前のことになってしまいました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか。

土曜日に会報・プラナプレス10月号を発送しました。世の中連休なので、明日全国的に届くのではないかと思います。来られなかった皆さんにもできるだけお伝えしたいと思い、写真やコンサートの様子や皆さんの感想など、できるだけ掲載してあります。送って欲しい方はご請求下さいね。

12月18日冬ライブのお知らせを、銀座で配布するはずでしたが、銀座コンサートの準備で明け暮れ、お知らせを作るのを忘れてしまいました。大急ぎで作りましたので一緒にお送りしています。

チケット発売は10月18日です。45周年の一年の終わり、新宿ハーモニックホールでの年忘れコンサート、お知り合いやご家族とお連れになって、ぜひ皆さんでお越し下さい。

10月23日は京都での45周年記念コンサートです。もちろん新曲も歌いますが、「君は花 僕は風」の合唱を京都コンピュータ学院の学生さんと一般の皆さんが、歌って下さいます。ぜひこの機会に皆さんとお越し下さいね。
[PR]

# by p_pulana | 2016-10-10 13:14 | コンサート情報  

25日は銀座で45周年記念ライブ!

いよいよです! 銀座での45周年記念コンサートが、間近に迫ってきました!
どうぞ銀ブラを楽しみながら、司平さんに会いにきて下さいね。

銀座ヤマハホールは、重厚な木造のクラシックホールですので、花束をホール内に持ち込まないようにとのことで、花束やプレゼントは、受付にてお預かりさせていただくことになりました。そして終演後にロビーで、直接本人に手渡していただくこともできますのでよろしくお願いします。

絶賛新発売! 新曲ばかりのNEWアルバム『森羅万象』
特製!「折り鶴」&新曲歌詞入「歌絵葉書」セット

特製「森羅万象」&「折り鶴」メガネ拭き

と、新発売のものばかりですので、楽しみにお越し下さい!
http://www.pulana.net/image/shinra_goods.jpg ←ここ見て下さい!

7階ロビーで13時から開場前に上記の新商品だけ早めに販売します!
どうぞお楽しみに! 2階席は当日券も13時から販売します〜
では明日、銀座でお会いしましょう〜!
[PR]

# by p_pulana | 2016-09-24 00:08 | コンサート情報  

9月25日、45周年記念コンサート「森羅万象」開催!

いよいよ銀座ヤマハホールでの、45周年記念コンサートが近づいてきましたよ〜! 日本中から司平さんの45年目のコンサートを聴きに集まって下さいます!

おかげさまで1階席は満席になりました。2階席はまだ席がありますので、どうぞお早めに席の確保をお願いします〜!

9月25日 13:30開場 14:00開演(17:00終演予定)
全席指定 2階席5800円(プラナ会員は500円引)

http://www.pulana.net/45th_concert.html

新曲ばかりのNEWアルバム『森羅万象』、好評発売中です!
サンプルをここで聞けます。 http://www.pulana.net
代表曲「折り鶴」を新アレンジで収録しました。
ご注文はプラナへお願いします。
[PR]

# by p_pulana | 2016-09-12 10:16 | コンサート情報  

NHK富山ラジオに出演します!

◆「ラジオ富山人」(ラジオ第一放送)◆
8月26日(金)午後5:00~5:55 放送予定(約10分間)


NHK富山のインタビューを受けて、7月に上市に行ってきました。
富山大空襲で焼け出された梅原家が上市に辿り着いて、そこで戦後すぐに梅原司平が生まれたこと、「折り鶴」の歌創作につながることなどをお話し、「折り鶴」を歌いました。

新曲ばかりのNEWアルバム『森羅万象』を8月6日に発売! 好評発売中です!
サンプルをここで聞けます。 http://www.pulana.net
代表曲「折り鶴」を新アレンジで収録しました。
ご注文はプラナへお願いします。
[PR]

# by p_pulana | 2016-08-21 15:06  

NHK富山テレビ「ニュース富山人」に今日出演!

お待たせしました〜! 今日は放送されるようです!(夕方6:10〜7:00、約10分間)
NHK富山のHPに梅原司平の紹介がされていましたよ! 富山の皆さん見て下さいね。
http://www4.nhk.or.jp/P2820/

◆あいたい!ききたい!◆ 終戦の日などを通じて平和への思いを新たにする8月。シンガーソングライターで上市町出身の梅原司平さん。70歳の今も全国各地で弾き語るのは、被爆者の心情をつづった歌「折り鶴」。歌に込めた思いを伺いました。

8月6日はもちろん広島原爆の日ですが、「折り鶴」の入ったNEWアルバム『森羅万象』の発売日です! 新曲はどんな歌?と聞けるように、音のサンプル動画をUPしましたよ! 
http://www.pulana.net/45th_cd.html

全国からご注文をいただいた皆さんの、遠い方には昨日発送しました。関東など近い方には今日発送します。皆さんのお宅のポストに、6日中には届きますようにと思っていますが、各地の郵便事情で来週になってしまう方や、もしかしたら今日届いてしまう方もあるかもしれません。どうぞお楽しみにお待ち下さい。

まだ注文されてない方、ご注文をお待ちします〜。
[PR]

# by p_pulana | 2016-08-05 08:23 | メディア出演