人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『あなたに会いたい。』CD発売間近!!

『あなたに会いたい。〜愛する人を想う歌〜』がキングレコードから発売されます。
2008年7月9日発売 定価:2500円(税込) 品番:KICS-1367 発売:キングレコード
『あなたに会いたい。』CD発売間近!!_b0139897_22242264.jpg
ニューアルバム『愛あればこそ』CDの制作と、同時進行で始まっていたのが、『あなたに会いたい。』というアルバムでした。

千の風になって/涙そうそう/精霊流し/吾亦紅などの有名な歌の中に、梅原司平の「去りゆくものより」も収録されました。ほとんどの楽曲はボニージャックスやタンポポ児童合唱団などの合唱ですが、「去りゆくものより」は、梅原司平本人の歌唱です。司平ファンにとって大事なCDになりそうですね。

大事な人やペットを亡くされた方にぜひお薦めください。このCDを聞きながら、涙をたくさん流したら、きっと楽になると思います。このジャケット写真の猫の名前は、幸呼(さちこ)といいます。CDを聞いて、あなたの心に幸せを呼びましょうね

入手方法は「愛あればこそ」と同じです。こちらからお送りすることもできます。是非手に入れて聞いて下さいね。
by p_pulana | 2008-06-27 22:09 | キングレコード
<< 地球兄弟Presents チャ... メディア出演情報続々 >>