人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発売記念コンサート!!

もう昨日になってしまいました! 6月6日、キングレコード発売「愛あればこそ」発売記念コンサートが、代々木の白寿ホールにて行われました。

北海道から九州までの皆さんが駆けつけてくださいました。これまでに各地でコンサートを主催してくださった皆さんが、まるで同窓会のように集まりました。皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?

CD「愛あればこそ」は手に入りましたか? 少しずつ反響が入り始めました。あなたのご感想など、お待ちしています。
by p_pulana | 2008-06-07 22:08 | キングレコード
<< テレビ情報 6月4日! 今日が発売日! >>