NHK富山テレビ「ニュース富山人」に今日出演!

お待たせしました〜! 今日は放送されるようです!(夕方6:10〜7:00、約10分間)
NHK富山のHPに梅原司平の紹介がされていましたよ! 富山の皆さん見て下さいね。
http://www4.nhk.or.jp/P2820/

◆あいたい!ききたい!◆ 終戦の日などを通じて平和への思いを新たにする8月。シンガーソングライターで上市町出身の梅原司平さん。70歳の今も全国各地で弾き語るのは、被爆者の心情をつづった歌「折り鶴」。歌に込めた思いを伺いました。

8月6日はもちろん広島原爆の日ですが、「折り鶴」の入ったNEWアルバム『森羅万象』の発売日です! 新曲はどんな歌?と聞けるように、音のサンプル動画をUPしましたよ! 
http://www.pulana.net/45th_cd.html

全国からご注文をいただいた皆さんの、遠い方には昨日発送しました。関東など近い方には今日発送します。皆さんのお宅のポストに、6日中には届きますようにと思っていますが、各地の郵便事情で来週になってしまう方や、もしかしたら今日届いてしまう方もあるかもしれません。どうぞお楽しみにお待ち下さい。

まだ注文されてない方、ご注文をお待ちします〜。
[PR]

by p_pulana | 2016-08-05 08:23 | メディア出演  

<< NHK富山ラジオに出演します! プラナプレス8月号発送しました... >>