人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日?

今日は本当なら、西宮のコンサートの日です。昨日も、あぁ〜、本当なら今頃、神戸に向かっているのに〜、と思いながら過ごしていました。何とも複雑な気持ちです。

中止が決まった日は、6/4姫路の延期も決まった日で、一日中、二つのコンサートの全ての手配を止めるため、変更するために、電話をかけ続けていました。

それからしばらくの間、心に穴が空いたか、心が凹んでしまったかのようで、気力という風船がしぼんでしまい、何をやってもふくらんできません。

でも、その頃はちょうどプラナプレス80号の編集に入ったところでした。凹みながらも編集し、今、その印刷の上がってくるのを待っています。来週早々には印刷されてきますので、皆さん、待っていて下さいね。嬉しいお知らせ満載号です。
by p_pulana | 2009-05-30 16:43
<< プラナプレス発送 兵庫県のコンサート、中止と延期... >>